脳が低スペック

東方Project系で彩られる……はず!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

東方想七日5 

新刊出ません!! 出オチ!!!!

……はい、7月17日東方想七日5では「あ04 おっくすらんぽ」で参加致します。新刊はないけど! 新刊はないけど!!

ルーミアちゃんな既刊とルーミアちゃんじゃない既刊もたんまりありますのでどうぞよろしくお願いします!(タイトルクリックでpixivのサンプルページへ飛びます)

フランドールと雨と傘」 96p/500円
俺得ゆうかれいむ」   76p/400円
ルーミアと背比べ」  76p/400円(東方想七日2)
ルーミアととある七日の夜」  44p/300円(東方想七日3)
柳通り『飛頭喫茶』裏稼業ナズーリンの事件帖」 76p/400円
柳通り『飛頭喫茶』裏稼業ナズーリンの事件帖2(上)」 72p/400円
博麗霊夢の素敵な日常」 72p/400円
柳通り『飛頭喫茶』裏稼業ナズーリンの事件帖2(下)」 76p/400円

こんな感じで当日乗り込みます。どうぞよしなに!

カテゴリ: 東方系

[edit]

Posted on 2017/07/14 Fri. 16:46    TB: 0    CM: 0

例大祭14のこと 

Q.この一年、新刊出していないが大丈夫か?
A.(大丈夫じゃ)ないです

というわけで今回も新刊ありませぬッ!!
なんかもう情けないっていうか……いえ、そんなことをぐだぐだと書いても仕方ありません。

「フランドールと雨と傘」 96p/500円
「ルーミアと背比べ」   76p/400円(東方想七日2)
「ルーミアととある七日の夜」  44p/300円(東方想七日3)
「柳通り『飛頭喫茶』裏稼業ナズーリンの事件帖」 76p/400円
「柳通り『飛頭喫茶』裏稼業ナズーリンの事件帖2(上)」 72p/400円
「博麗霊夢の素敵な日常」 72p/400円
「柳通り『飛頭喫茶』裏稼業ナズーリンの事件帖2(下)」 76p/400円

こちらが当日の頒布予定の既刊情報になります。当日はJ-04b「おっくすらんぽ」でよろしくお願いいたします。
一応、成人向けなエリアなのですが、既刊に成人要素はありません。
相方のきーん君が成人向けな何かを出してくれるかもしれません。その際は改めて追記いたします。

それではこれにて。

カテゴリ: 東方系

[edit]

Posted on 2017/05/07 Sun. 03:13    TB: 0    CM: 0

秋季例大祭のこと 

すまない、またなんだ。


というわけでおっくすらんぽは秋季例大祭の新刊がありませぬ……。モチベが上がるのも遅いし、上がったところで体調を崩したりなど、反省しか見当たりませんが既刊はもちろんございますのでもしよろしければどうぞ暇つぶし程度にスペースにお越しください。

「フランドールと雨と傘」 96p/500円
「ルーミアと背比べ」   76p/400円(東方想七日2)
「ルーミアととある七日の夜」  44p/300円(東方想七日3)
「柳通り『飛頭喫茶』裏稼業ナズーリンの事件帖」 76p/400円
「柳通り『飛頭喫茶』裏稼業ナズーリンの事件帖2(上)」 72p/400円
「博麗霊夢の素敵な日常」 72p/400円
「柳通り『飛頭喫茶』裏稼業ナズーリンの事件帖2(下)」 76p/400円

以上が既刊情報になります。pixivページにサンプルなどありますのでこちらもよろしければ。

相方でいつも表紙を描いてくれているきーんくんが個人誌うぃ出すかもしれない? おそらくはコピー本ですが弁々ちゃんのえっちぃ本になるかと思います。新たな情報が入り次第、Twitterやこちらのブログに追記していきますので何卒宜しくお願い致します。

それでは簡単な情報のみですが当日「つ55a おっくすらんぽ」でお待ちしております!

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2016/10/15 Sat. 11:10    TB: 0    CM: 0

東方想七日4について 

当日イベントの告知になりますが、今回は新刊がございません。
ただただ力不足を感じる次第であり、口惜しい限りでございます。
しかし新刊はございませんが、過去の東方想七日で頒布させていただいたルーミア本を含めた既刊はご用意がありますので良ければお手に取って
いただければな、と思います。

「フランドールと雨と傘」 96p/500円
「ルーミアと背比べ」   76p/400円(東方想七日2)
「ルーミアととある七日の夜」  44p/300円(東方想七日3)
「柳通り『飛頭喫茶』裏稼業ナズーリンの事件帖」 76p/400円
「柳通り『飛頭喫茶』裏稼業ナズーリンの事件帖2(上)」 72p/400円
「博麗霊夢の素敵な日常」 72p/400円
「柳通り『飛頭喫茶』裏稼業ナズーリンの事件帖2(下)」 76p/400円

以上が既刊情報となります。
タイトルにルーミアが入っているものが、過去の想七日で頒布しました作品になります。
「博麗霊夢の日常」にもルーミアが登場するお話がありますのでこちらもどうぞよしなに。
サンプルはpixivページにご用意しておりますのでよろしくお願いします。
それではいつも通りの簡単な告知のみになりますが明日の東方想七日4、「か09」にてお待ちしております。
ルーミアファンたちの祭典、思う存分楽しみましょう!

カテゴリ: 東方系

[edit]

Posted on 2016/07/16 Sat. 23:32    TB: 0    CM: 0

博麗神社例大祭13新刊告知 

気がつけばもう例大祭は明日という俄かに信じがたい現実がやってきています。実感がとんと湧かないのですが新刊も出ますので告知させていただこうと思いまする。

新刊「柳通り『飛頭喫茶』裏稼業ナズーリンの事件帖2(下)
文庫サイズ76p/400円

です。いつも通り、pixivでサンプルを公開してます(タイトルクリックでジャンプするのもいつも通り)。
本来なら、冬コミで出す予定だったナズーリン・赤蛮奇・幽谷響子のシリーズ物の2巻、その下巻になります。
上巻もそうですが、1巻の在庫は充分ありますのでもしご興味おありでしたらお手に取っていただけるとものっそい喜びます。

その他、既刊情報も。

「フランドールと雨と傘」 96p/500円
「ルーミアと背比べ」   76p/400円
「ルーミアととある七日の夜」  44p/300円
「柳通り『飛頭喫茶』裏稼業ナズーリンの事件帖」 76p/400円
「柳通り『飛頭喫茶』裏稼業ナズーリンの事件帖2(上)」 72p/400円
「博麗霊夢の素敵な日常」 72p/400円

となります。

当日はち12b「おっくすらんぽ」にてお待ちしております。おっくすらんぽ史上、初の誕生日席を頂きまして戦々恐々としておりますが、例大祭当日を思い切り楽しみたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2016/05/27 Fri. 01:02    TB: 0    CM: 0

プロフィール

Twitter

東方SS

pixiv

最新記事

ページ移動

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

